SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

盛りだくさんの3時間

めちゃ暑くなってきたので涼しい御嶽山でも行こうかと思ってたけど、復路は地獄を見ると思い直して近場の矢作ダム(パトロール)へ。 この時期は4時起き5時出で遅くても9時半には洗車して帰宅しないと灼熱地獄 放射冷却により住宅街を外れた辺りでうっすらと…

アイスリング

もう茹だる様な暑さとはこの事を言うんだろうな。 本日(日曜日)の予想最高気温は38度 ここんとこSRに乗れてないのでフラストレーションも溜まりまくって、メンタルバランス良くないのでこの連休はどうしても乗りたい! と思っていたら、町内の自治会員さん…

相撲観戦と町内の葬儀

金曜日にお休みを頂いて相撲観戦(名古屋場所)に行ってきました。 家の近所にはとある部屋の宿舎と稽古場もあり、朝のジョギングがてら妻が稽古見学している。 いやー、入れ込むのは分かるけど、何も10時から行かなくても良くない? いやさ、若い衆の稽古を…

合わないタイミング

紀伊長島から少し間が空いてしまったが、2週間前に一度だけ矢作ダムへ行けた。 翌週には自治会のイベントである天王祭があるので土曜日は準備、日曜日はお祭り後も片付けや打ち上げがあるのでバイクには乗れそうも無かった。 土曜日は少々降られたが、準備な…