SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

道の駅へ行こう(おばあちゃん市・山岡)

私は道の駅にあんまり立ち寄らない。 そもそも休憩しないからなんだけど、これから夏にかけて休憩無しで走りまわるのは命にかかわる(イヤ、ホント)。 だから… これから夏に向けて、ちゃんと休憩が取れる様に『ちょっと道の駅に立ち寄る練習してきます!』…

13th CYCLE PARADISE in HIMAKAJIMA 2

さて、続きです。 レースは2時間の部と3時間の部に分けられており、それぞれの時間内に島の外周を何周出来るかを競います。今回我々がエントリーしたのは小学生以下の参加者が1人は入っていなければいけない『ファミリークラス(2時間)』です。 チーム戦な…

13th CYCLE PARADISE in HIMAKAJIMA

今年で13回を迎えた日間賀島サイクルパラダイスに家族レクリエーション部長の妻が勝手にサプライズエントリーしてくれてました(゚д゚;) ま…いつもの事なんですが。 我々は二時間のファミリークラスに妻、娘、私の3人で交代して走るのですが、自転車は私と妻が…

MT-09 シートバッグ

いよいよ明日は日間賀島の自転車レース…家族でエントリーです(´・_・`) (´・_・`)←この顔は私(と娘)のヤル気を表しております。そう、今回も妻が家族内で多数決を取ったにも拘らず強行採決してしまいました。ま、久しぶりの一泊旅行で美味しい海の幸が食べれる…

早寝早起き

先週のH2オーナーの友人が早朝(5時くらい)から走りに行こうと言うので準備していましたが、なんだか連絡がグダグダになってしまい結局お互い走りに行ったのに会えないという・・・小学生の待ち合わせみたいな事になってしまいました。 とりあえず、私はい…

噛み合わない二人

今朝は快晴。 慣らしも終わり、朝イチで洗車をしましょうと洗車場へ。 私の御用達の洗車アイテム。 右は御存知プレクサス。 左は私がバイクに乗り始めた頃から使っているunicornカークリーム(激安で300円くらいで買える時もある)。 水洗いをしてからunicor…

GW最終日

多くのブロガーさんが今日はこのタイトル付けるんじゃないかと思いつつ、まあいっか…のナベヲです。 私が信用してる天気予報アプリがGWの後半は雨ザーザーっすよ!って仰るんで昨日はクルマの点検予約してたんですよ、しかも午後イチで(´・_・`) お陰で何も出…

慣らし終了

カレンダーでは今日は出勤日だったのですが、未だにすっきりしない体調と自分へのご褒美(?)として有給取ってしまいました…ナベヲです。 妻は仕事で娘は学校。おまけに天気は最高なので朝からバイク乗りまくってやろうと思ってましたが、洗濯物と布団を干…