SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

早寝早起き

先週のH2オーナーの友人が早朝(5時くらい)から走りに行こうと言うので準備していましたが、なんだか連絡がグダグダになってしまい結局お互い走りに行ったのに会えないという・・・小学生の待ち合わせみたいな事になってしまいました。

とりあえず、私はいつも走るルートのショートバージョンだったのですが、色気出して走った事の無い良さげな道を走ってみたら見事に迷子になってしまいました(笑)
しかもこの季節、あまり人通りの無い山道は頭上の木の枝から毛虫が大量にぶら下がっており、気がつかずにそのまま突っ込むと大変な目に遭います。

どんどん走っていくと道があんまり細くなるので恐くなってしまい、棚田で田植えをしていたお爺さんに道を尋ねましたが・・・田舎の人はあまり他の人間と喋る機会が無いからか、意味不明な事まで喋り出してなかなか私を開放してくれませんでしたがお陰様で知ってる道に出る事が出来ました。

なんか気が滅入ってしまったので、帰りはグリーンロードを使いました(白バイさんを何台も見ましたよ)。
イメージ 4

そういえば、先週倒してしまった傷はですね・・・ブレーキレバー。
イメージ 5

バーエンド
イメージ 6

あ、あとミラー少し擦り傷あったけど撮り忘れた。

んで、いい仕事してくれたスライダー。
イメージ 7
もうホント、これのお陰でこんな軽傷で済んだんです。
隅々までチェックしましたが、ここ以外に傷ついてる箇所はありませんでした。

あと、ETCのインジケーターランプの貼り付けが弱く、外れてしまったので取り付け位置を見直しつつ貼り直し。
イメージ 1

う~ん、見やすいフラットな場所って意外に少ないんですよね。

結局、この位置にしました。
イメージ 2

オマケでリヤスタンドのフックボルト(6mm)。
今までのカワサキKTMのは10mmだから付かないんですよね。
イメージ 3

午前中には帰ってきましたが、妻と娘は軽登山からまだ帰ってきてません。

・・・さて、これからどうしょう?