SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケでコソ練

新しいヘルメットを買ったはいいが、全然被っていない・・・・・・ナベヲです。 ま、そんな事はどーでもいいのです。 今日はウクレレ仲間(G島チルドレン)とカラオケBOXでコッソリ練習(コソ練)いたしました。 僕は基本的にカラオケ大好きなんですが、二時…

2011.6.26 プチ農園

畑へ行くと最近必ずムカデに遭遇する・・・・・・ナベヲです。 あぁ、オゾマしい。 さて、そんな事はどーでもいいのです。 トウモロコシがそれっぽくなってきましたよ。 あ、トウモロコシの足下にスイカのツルが今にもしがみつきそうになってるのは内緒です…

DUKE車検の旅

すっかり暑くなってきましたね。 15年振りに新しく買ったジーパンはやっぱり501でした(濃いインディゴ、しかも股上が深めのヤツね)。 そんな事はどーでもいいのですが、購入から今年で3年経つのでDUKEの車検を継続しなきゃならんとですよ。 それで、豊田…

ウクレレ教室

え~、昨年の4月より通っておりましたG先生のウクレレ教室を卒業(笑)しました。 僕は自宅でのウクレレ練習を家族に禁じられているので、思い切りウクレレを弾ける貴重な時間でもあったワケでして、本音を言えばヤメたくは無かったですが、諸々の事情があ…

2011.6.11 プチ農園

早々と梅雨入りしてしまい、あまりバイクに乗れず鬱憤が溜まっております。 さて、我らが農園はどーなったかなーなんて見に行きました。 うう~ン? 昨年と比べるとイマイチ成長が遅い様な気がします。 こちらはトウモロコシ。 うんうん、順調に育ってくれて…

DUKE車検間近

我が愛しのKTM 690DUKE。 納車してからはや3年の月日が流れました。 そう、ちょうど初車検なのですが、実のところ通すかどうか悩んでおりました。 しかし、本日行きつけのお店で車検の予約をお願いしてきましたよ。 DUKE最高。 んで、お店でパラパラと本屋…

2011.5.21 プチ農園

あっと言う間の梅雨入りでした。 ま、梅雨に入る直前に色々と準備はしておいたのですが・・・・・・ ナスです。 最初はヨレッとしてましたが、支柱を立てて上下2点を縛ってやったらシャキッとしてきました。 こちらはトマトです。 脇芽をとって、こちらも上…