SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2011.6.26 プチ農園



 畑へ行くと最近必ずムカデに遭遇する・・・・・・ナベヲです。 あぁ、オゾマしい。

さて、そんな事はどーでもいいのです。

トウモロコシがそれっぽくなってきましたよ。

あ、トウモロコシの足下にスイカのツルが今にもしがみつきそうになってるのは内緒です。

イメージ 1

はたして、いつごろ収穫すればいいのやら。

こちらはキュウリです。
いい感じっぽいのですが、食べてみるとイマイチ(笑)
多分、初物だからかな。(根拠ナシ)

イメージ 2

追肥はしっかりやらないとね。
去年との比較になっちゃうけど、やっぱマルチは張った方が良いね。

そして、今年のニューフェイス
超カワイイのができてました(笑)
イメージ 3

模様はイッチョ前にスイカになってますが・・・・・・さて、どこまで大きくなるのやら?