SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

カラオケでコソ練

新しいヘルメットを買ったはいいが、全然被っていない・・・・・・ナベヲです。

ま、そんな事はどーでもいいのです。

今日はウクレレ仲間(G島チルドレン)とカラオケBOXでコッソリ練習(コソ練)いたしました。

僕は基本的にカラオケ大好きなんですが、二時間で一曲もカラオケ歌わず店を出たのは初めてでしょう。

ウクレレ弾いて歌ってました。
いや~、オモロい。一緒に練習できるヒトがいるって、なんて素晴らしいんだ!!

イメージ 1

彼、すごいです。
あんまりヒトが気にしない事を結構気にして練習してます(笑)
また、ぜひ一緒に練習しましょう!
(彼とはこのブログを通じて知り合ったのだ!!!  やはりGちゃん先生の呪縛からは逃げられないのか?)


あ、ちなみに僕のウクレレですが弦を張り替えましたよ。

イメージ 2

結び方とか覚えておかないとねって事で写真に撮っておきました。

イメージ 3

こちらはブリッジ。意外にシンプルなのね。

はやく弦を伸ばしてチューニングを安定させないと。