SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の休日をどう過ごすか?

まさかまさかの連続台風でストレス溜め込んだライダーさんは多いと思います(´・_・`) 私も例外なく家に篭っておりましたが、家の事を片付けてゴロゴロするのも限界ありますんで、実家へ行って帰ってきた紀州犬に会いに行きました。 …あ、どこから帰ってきたか…

雨続き

ここのところ休日は雨続きでバイクに乗れない (´・_・`) 雨が降ると新たに始めたテニスも出来ない (´・_・`) まぁ、ここ最近あったけどブログに書けなかった事をちょっと書いておきます。 えーと、10月24日は文鳥の日なんだそうです。 ええ、友人に教えてもらい…

山岡かんてんかん

10月の三連休最終日。 娘はテスト前で缶詰。 嫁様はお仕事… …僕は暇人 ( ̄▽ ̄) 先週、MTミーティングで距離乗ったし、テニス用品もちょいちょい買って財布も寂しいから家で大人しくしてましょうかね…と思ってましたが、やはり連休最後って雰囲気がバイクに乗…

スポーツの秋(ホンマか?)

部活でソフトテニス(軟式テニス)をやってる我が娘。 負けず嫌い(母親似)の努力嫌い(父親似w)なので、全然上手くなりません ( ̄▽ ̄) そして遂に後輩(一年生)に負けるも、ペア同士(ソフトテニスは基本的にダブルス)が敗因を押し付け合う始末。もちろ…

MTMTの帰り道

さて、MTMT(ムチムチ?)からの帰宅ルートですが… 会場のサンメドウズ清里を出発して諏訪南IC近くの茅野市周辺は八ヶ岳をはじめ、山々に囲まれた田園の中を気持ち良く走り抜ける事ができます(^-^) 実は今回、つい3週間前に開催されたビーナス倶楽部の参加者…