SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

雨の休日をどう過ごすか?

まさかまさかの連続台風でストレス溜め込んだライダーさんは多いと思います(´・_・`)

私も例外なく家に篭っておりましたが、家の事を片付けてゴロゴロするのも限界ありますんで、実家へ行って帰ってきた紀州犬に会いに行きました。

…あ、どこから帰ってきたかと言いますと、しっかり躾けてもらう為に警察犬をトレーニングする施設に4ヶ月預けたみたいです。

最初の3ヶ月は面会も禁止だったらしく、最後の1ヶ月で漸く飼い主と一緒にトレーニングしたんだそうです。

ビフォー(4ヶ月前)

イメージ 1



アフター(昨日)

イメージ 2


檻から出ている上半身?からお分かり頂けると思いますが、1.5倍程巨大化しておりましたΣ(゚д゚lll)

そもそも甘噛みが酷く、飼い主の親父にも甘噛みしまくって…一時期など親父の腕は咬み傷だらけでしたε-(´∀`; )

レーニングから帰ってきて少しはマシになったらしいのですが…

親父曰く、『子どもとボールが大好きでね~( ̄▽ ̄)』なんて硬式のテニスボール(新品)を檻に入れてやると…

イメージ 3



ペコッペコッ(硬式ですよ?)っとあり得ない音と共に瞬殺Σ(゚д゚lll)

イメージ 4


く、くれぐれもボールだけにして下さいね (・∀・)


さて、話は変わりまして…
世界生産累計一億台を達成した世界一優れたオートバイのスーパーカブがフルモデルチェンジに合わせて5年振りに中国生産から国内生産へとシフトしました( ̄▽ ̄)

スタイルも原点回帰というのか丸目のクラシカルな感じでカッコいい。

イメージ 7


正直言って欲しい!ε-(´∀`; )

そして、そんなタイミングで目に付いたのはこんな本。

イメージ 5


ライトノベルになるのかな?
家族で元町カフェへ行き、飲み食いかましながら半分くらいまで読みました。

家に帰ってからは鍋をつつきながら鹿児島土産で頂いた芋焼酎をロックで飲みながら日本シリーズ観戦中です( ̄▽ ̄)

イメージ 6


来週こそバイク乗りたいなー(こればっかw)