SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

雨続き

ここのところ休日は雨続きでバイクに乗れない (´・_・`)

雨が降ると新たに始めたテニスも出来ない (´・_・`)

まぁ、ここ最近あったけどブログに書けなかった事をちょっと書いておきます。

えーと、10月24日は文鳥の日なんだそうです。
ええ、友人に教えてもらいましたが実は去年もちゃんとブログに書いてました (^_^;)

ウチの文鳥さん、骨(コツ)ちゃんって名前なんですが…家族内でしっかりランク付けしてまして、

嫁様 > 骨ちゃん = 僕 > 娘

こんな感じですかね。
もしかしたら骨ちゃんの中では僕とイコールではないかもですが (^_^;)

僕の手の中には絶対に入って来ないのですが、嫁様だとこの通り。

イメージ 1

これは絶対的な信頼関係が無いと出来ないです(^-^)

イメージ 2


僕だと握り潰される心配がある(信用されてない)ってことか?(´・_・`)

嫁様が帰宅する時、僕や娘が気が付く前(玄関付近の足音?)に気が付いて鳴き出したりするんで驚かされますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちなみに、毎朝鳥かごの掃除をしてるのは僕なんですけどね (^_^;)

まぁ、手の中には入らないけど家族全員に寄って来て遊んでーって催促したりはします。


あと、雨降りとは言っても少しの晴れ間に河川敷でソフトテニスの練習してます。

イメージ 3

ラケット背負って嫁様と自転車漕いでラリー練習。
帰りは若干険悪なムードになってるのは内緒(笑)


最後にこのブログにもちょいちょい登場する甥っ子。
先日、2戦目のレースにてポールポジションを獲得Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 4

レース結果はトップ独走中に転倒(なぜ?w)
再スタートはしたものの悔いの残る結果だったそうな (^_^;)


あーバイク乗りてー( ̄▽ ̄)