SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

merry birthday

メリー・バースデー(´∇`) 案の定といいますか…やはりクリスマスが終わり、近所のケーキ屋さんはほぼ定休日となっていました。 …という訳でシャトレーゼで20%オフのXmasケーキ(それでも¥4,000くらいする)にバースデープレートを乗せたクリスマスと誕生日の…

メリークリスマス…その後

昨日のサンタクロースの件に後日談があります。 ツリーは飾りませんでしたが、2日後の娘の誕生日に以前から欲しがっていた本(ライトノベルの上巻、下巻)をプレゼントとして用意しておったのですよ。 しかし、娘がイブの夜に余りにも哀しそうな顔しておや…

メリークリスマス

…Merry Christmas Mr.Lawrence 今夜はクリスマス・イブですね。 小6の娘はサンタさんは『いる』のか『いない』のか…信じたいけど…現実的にどうなん?と。 サンタさんは居ないんだよね?と訊いてくる娘に、じゃあツリーは飾らなくていいねと娘が生まれてから…

棚田へ行こう

ウクレレリハビリが効いた?のか、怪我した左手が驚異的な回復を見せて金曜日に抜糸。 医者にはぶつけたりして衝撃を与えると傷口が開くかもよと脅されたので、土曜日は大人しく家でゴロゴロ(・∀・) Instagramで棚田へ行ったMT-09乗りさんの写真を見て真似した…

鈴鹿サーキットへ行かんか?

不注意で手を怪我してしまい、数日はアルコールはもちろん、激しいスポーツ禁止令が出たので、当然日曜日の鈴鹿シティマラソンはキャンセルだと思っていました。 妻:(・_・)前日なのに何をノンビリしてる? 鍋:(*´▽`)あ、だってほら怪我したから 妻:(・_…

包帯と裁縫

手を怪我してしまった。 仕事中に作業の遅れを取り戻そうと少し焦った結果です。 そのままにしておいても大丈夫かな?と思ったけど、縫った方が早く治るだろうと思い会社の隣にある整形外科にテクテク歩いて行き、チクチクと縫ってもらいました。 これで暫く…

仲間意識

金曜日は会社の忘年会で、二次会でついつい深酒してしまいまして土曜日は久しぶりの二日酔いでした…ナベヲです(´・ω・`) 土曜日はお天道様もしっかり出ていて、バイク乗るのには良い状況だったにも関わらず寝ていたので、日曜日はしっかり走るつもりで準備して…