SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

発売日は過ぎましたが……

2018年11月22日に発売されたヤマハの新しいSR400。いやー、待ち遠しい! (・∀・)……そうなんです。まだ来てないんです、ウチの子。如何に3連休がお天気良くても、お別れが決まったバイクに乗って遊ぶ事は出来ません(´・_・`)そんな訳でバイクに乗らない三連休の初…

白川茶と栗きんとんツーリング

11月22日(良い夫婦の日)に発売予定の次期マイバイク『ヤマハSR400』 TwitterにもヤマハプロショップであるYSP(ヤマハスポーツプラザ)には500台限定のアニバーサリーSRが入庫していると呟かれているが、僕が発注したショップはYSPではないので後回しにさ…

マラソン明けの休日は

毎年この時期に愛・地球博記念公園で開催される『愛知県勤労者スポーツ大会』の10キロジョギング。 またしても嫁さんに勝手にエントリーされたので走ってきました(・∀・) もちろん、僕はエントリーを知らないので練習無しのぶっつけですが、毎年の事なので予想…

乗り換えブルー(マリッジブルーっぽい感じ?)

また暫く空いてしまいました……。 MT-09からSR400に乗り換えを決めてから、お天気が良くてもなかなかMT-09に乗る気にならない。 もちろん、乗れば楽しく走れるのですが乗るまでがなかなかその気になれないのです。 今までは乗り換えを決めたら2週間くらいで新…