SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

発売日は過ぎましたが……

2018年11月22日に発売されたヤマハの新しいSR400。


いやー、待ち遠しい! (・∀・)



……そうなんです。
まだ来てないんです、ウチの子。


如何に3連休がお天気良くても、お別れが決まったバイクに乗って遊ぶ事は出来ません(´・_・`)



そんな訳でバイクに乗らない三連休の初日はお取り寄せしたベーグルが届いたので家族で食べました。

まるなかベーグルさん

イメージ 1


クール便で送られてくるのでレンジで解凍して、トースターで軽く加熱。

イメージ 2


サンドイッチにしたり……

イメージ 4


そのまま食べても美味しいです(・∀・)

イメージ 3


まるなかベーグルのオーナーさんは僕と同じMT-09に乗っておられるのですが、僕が乗り換えてしまうのでシートをお譲りしたところ、お礼にとベーグルを頂いたのです。
そのベーグルが家族に大好評で、今回は会員となって注文させていただきました。

美味しかったです。
また、注文しますね!(・∀・)←グルメレポ苦手



二日目は久しぶりに嫁さんと軽登山(・∀・)←無理矢理連れてかれた

近くの緑地公園から登れる低山なのですが、イノシシやサルが出没するらしい……

イメージ 5



軽登山するって聞いてなかったのでジーパンにフリースの革ブーツ

イメージ 6



ヒーコラ登って……山頂の道祖神の辺りでバードウォッチング∧( 'Θ' )∧

イメージ 7



水を飲んだり……

イメージ 8



水浴びしてる姿をボケ~って見て

イメージ 9



下山します。

イメージ 10



普段履きのブーツは埃にまみれてしまいましたが……

イメージ 11


まぁ、それなりに楽しかったです。


心地良い?筋肉痛で目覚めた連休最終日は朝から地域の清掃活動に駆り出されましたが、午後から小牧の方にある温泉へ疲れを癒しに行き、ついでに(計算してました)ライコランドでバイク用品の品定め(・∀・)

イメージ 12



結局、いつもの様に何も買いませんでした。


は、早くSR来ないかなー(^_^;)