SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

納車されました

娘の自転車ですが……

イメージ 1

来年は高校生(なれるかな?)なので、通学用にと自転車を新しくしました。

今まで娘が三年間乗った20インチのミニサイクルは嫁さんが乗るそうで……(写真は日間賀島レース)

イメージ 2



嫁さんが今まで乗ってたフラッカーズママ(子ども乗せれるママさん自転車)は13年の長き御勤めを終えてお暇になってもらいました。

イメージ 3

2才の娘を前カゴに乗せてアチコチ走り回り、娘を乗せなくなったらクロネコ◯ヤマトのメール便配達の仕事で前後のカゴ満載の荷物をアチコチ配達したりと凄く頑張ってくれたにもかかわらず、基本メンテナンスフリーとぞんざいな扱いを受けていたフラッカーズママ……

今までありがとう。

新車購入するのため540円で自転車屋さんに引き取ってもらったけど…

…最近交換したばかりのサドルは外しちゃおうかとか最後までセコくヒドいこと考えてゴメンなさい。


ちゃんと自転車の形を留めたままお別れしましたよ(^_^;)


新しい自転車さん。
娘をよろしくね(変速機付いた自転車初めてw)

イメージ 4



そして、SRはまだ何も連絡ナッシング……(´・_・`)