SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

グローブメンテナンス2

グローブを1つメンテナンスしたら…

他のグローブが夢に出てきてオレもワタシモー(外人女性?)と迫ってきたので、あまり出番が無くなってしまったグローブも洗ってやりました(・∀・)

エストレヤに乗ってた時に買ったRSタイチのグローブ。

イメージ 1

クラシカルなスタイルのエストレヤに似合うかなと思って買いましたが、エストレヤを手放してからは殆ど出番無く、たまに使われても日間賀島の自転車レースとかでチャリンコ乗る時とか(´・_・`)

これからは街乗りでMT-09乗る時に使おうかな。

そしてこちらはクシタニのメッシュレザーのショートグローブ。

イメージ 2

買ってはみたものの、やはり夏はもっとスースーするメッシュグローブを使ってしまいます。
汗を吸ってなかなか外せない上に大して涼しくも無いという…

…ごめんなさい。言い過ぎた(´・_・`)

兎に角、出番のないグローブですが、ちゃんとメンテして最近普通二輪の免許取った甥っ子にあげようかな?(・Д・)ノ

さて…実はもう1つ。
赤と白のクシタニGPRグローブがあったのですが、劣化が激しくて残念ながらお暇を取ってもらいました。20年前のグローブなので仕方ないですね(/ _ ; )