SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仔猫の里親さん募集→里親さんが見つかりました\(^o^)/

先日、娘の学校の下級生が公園で仔猫を保護したと言って小さな黒仔猫をウチに連れて来ました。 なんでも、自分の家には連れて帰れないけど里親さんにアテがあるので預かって欲しいと言うのです。 ウチもペットNGマンションですが、一日二日預かるくらいなら…

KCBM限定マグカップ

娘の友達が仔猫を拾ってきました。 何故か里親が見つかるまでウチ(ペット禁止マンション)で預かる事に… (´・_・`) 誰か里親さんになってくれませんかね。 可愛いっしょ( ´ ▽ ` )ノ さて…そんなドタバタしてる我が家にピンポ~ンとインターホンが鳴りまして、…

スマートライディングアプリ?

みなさん、お元気ですか? 私は2週続けての運動会イベント(先週は小学校、今週は校区)で疲れ果てております。 まぁ、小学校のは観戦オンリーでしたが、校区の運動会は仮装リレーやら何やらで…まぁ、楽しかったですけど(^_^;) 現在、私のZ250は1ヶ月程の出…

キャラ弁ファイナル

全国3000人(意外に少ない)のキャラ弁(キャラクター弁当)ファンの皆様…さようなら(!)、ナベヲです(´・_・`) 今回は料理苦手な妻がいよいよキャラ弁から解放されるという事で、その功績を讃えるべくブログに『キャラ弁記念館』として残してやろうと思った…