SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウクレレ修理

ギターを手に入れたけど、あらためてウクレレって気軽に弾ける素晴らしい楽器だなぁと思いました…ナベヲです。 いや、ギターもうギブアップとかそんなんじゃないっす(-_-;) 正直まだコードをチョイチョイ憶えたくらいでコードチェンジはかな~りギコチ…

ギター(アコギ)購入

40過ぎたら迷ってる時間も惜しい…ナベヲでございます。ごきげんよう。 さて、友人が無償で貸してくれてるフェンジャパのストラトと実弟から貰った無名ストラトがあり、ギタ練はチョイチョイやってます。 しかし、自分が欲しいのはアコギ。 K.Yairiのギターが…

帰ってきます

めっきり寒くなりました。 バイクが手元に無いお陰で家族と過ごす時間が増えました…ナベヲでございます。 先ほど、K&Tの高田代表から連絡がありまして2月のアタマに僕のZ250が帰ってくる事が決まりました(^-^) 昨年9月末から手元を離れていたので、丸4ヶ月振…

スキー

十数年振りにスキーへ行ってきました…あ、明けましておめでとうございますm(._.)m…ナベヲです。 十数年振りにスキーへ行ってきました(二回言いましたよ) なぜか突然、娘がスキーに行きたい!なんて言い出すもんですから、ほんじゃ行こかと。 しかし、僕の…