SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーナスライン リベンジツーリング

雨に祟られた今年のビーナスクラブ。やはり……やり残し感が拭いきれない。長く続いてるイベントなので、今迄にもそんな事はありました。皆が皆ではないけれど、その度にやっぱり後日リベンジツーリングやりますね(´∀`)そんな訳で、今年もリベンジツーリング…

そのままであり続けること

厳しくなった排ガス規制の影響で2017年に生産中止となったヤマハ SR400ですが、約1年の間を置いて2018年11月22日に環境対策を施して再販売される事になりました。 いつかはSRを買おうと決めているナベヲさんは非常に嬉しいです(^-^) 再生産される事は早々に…

第15回VenusClub(復路編)

楽しみにしていた朝ビーが中止となってしまったので、各々がフラフラと朝食までの時間を過ごします。 朝食はバイキング形式 こちらは@すぎさんのプレートですが、給食か!ってくらい綺麗に纏まっております(・∀・) バイキングのマナー(てんこ盛りにしない、…

第15回VenusClub(小宴会編)

今回はー 主に宿での事になります。 この15年、ビーナスクラブで利用した宿はいくつもあるのですが、一時期は我々が宿泊した宿がなぜか次々に倒産、廃業してしまうという怪現象が起こり、宿探しに迷走しました(・ω・)グーゼンです しかし、ここ最近は君待荘…

第15回VenusClub(本編?)

すっかり雨も上がり、美女アスリートとワチャワチャ写真撮ってご満悦な我々は意気揚々と霧ヶ峰(霧の駅)へと走り出しました(´∀`) 白樺湖が見えるよー ダブルヘアピン手前 曇ってるけど路面はドライ さすがに美ヶ原は雨や霧が出てるんじゃないか?と霧ヶ峰…

第15回VenusClub(往路編)

もう15回目となった。 長いことやってんなぁ(´∀`) 毎年白樺湖畔の宿に一泊してビーナスラインを満喫するツーリング(VenusClub) 今年は僕が幹事なのでSNSへ要項のアップ、宿の手配と参加者の確認等々……ちょっとドタバタしましたが(良くも悪くもw)、なん…