SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

第15回VenusClub(本編?)

すっかり雨も上がり、美女アスリートとワチャワチャ写真撮ってご満悦な我々は意気揚々と霧ヶ峰(霧の駅)へと走り出しました(´∀`)

白樺湖が見えるよー

イメージ 11

ダブルヘアピン手前

イメージ 12

曇ってるけど路面はドライ

さすがに美ヶ原は雨や霧が出てるんじゃないか?と霧ヶ峰で一時休憩~(・∀・)


ここで参加者のバイク紹介

ヤマハ MT-09(@ナベヲさん)

イメージ 1


ヤマハ トリッカー(@りょーごさん)

イメージ 2


カワサキ ヴェルシス X250(@T田さん)

イメージ 3



カワサキ Dトラッカー(@まささん、@にばさん、@さとさん)トランポ組

イメージ 4


そして!
カワサキ Ninja H2 SX SE(@すぎさん)

イメージ 5

これ、目立ちます。
霧ヶ峰でさてどーすんべーとフラフラしてると@すぎさんが可愛らしい女の子に逆ナンパされてました(´∀`)

聞けば彼女もカワサキのNinja400Rに乗るライダーで、なんと16才!(イヨちゃんかー)

イメージ 6


美女アスリートと写真撮って調子に乗ってる我々は……

イヨちゃんとも記念撮影~(・∀・)
オッさんたち鼻の下伸びまくりデスw

イメージ 7

幹事のナベヲさんは撮影係!(つД`)ノ

後から一緒に撮ったけどね(・∀・)

彼女はすぐ近くに住んでいて、毎日の様にビーナスラインを走ってるとか。
もう、バイク乗りたくて仕方ないって感じで話をしてても笑顔が溢れ(Dトラ知らなかったケドw)……オッさんたちは癒されたヨー(´∀`)

また恒例のソフトクリーム

イメージ 17


ちなみに去年はコレ

イメージ 18

年々酷くなってるw


さて、どーしましょ?

ここまで雨の中、バイクで自走してきたのは@りょーごさん(東京)、@T田さん(愛知)、@ナベヲさん(愛知)、@すぎさん(仙台)←遠っ

この4人は既にお腹いっぱい(・ω・)

ですが……
トランポにバイク積んできた方々は、白樺湖から霧ヶ峰まで約13キロ程度しか走っておらんので走りたい~っと美ヶ原まで行きたがる(・∀・)


おっと、その前に!
@まささん入魂のDトラ試乗会(´∀`)

イメージ 8



僕も乗りましたが……キャブやサス等、色々と煮詰めていく必要はあるけど、間違い無く楽しく走れるバイクです(^-^)

もともとDトラッカーが大好きな人達の集まりなんで、あーでもない、こーでもない、でもやっぱりDトラ良いバイクだよねー(´∀`)ってなりました。

その後、トランポ組は美ヶ原へ

イメージ 9

ほぼドライで楽しく走れたそうです(´∀`)

イメージ 10



さて、Dトラ組(トランポ組)が美ヶ原に向けてワチャワチャ楽しく走ってる頃……

既に雨の中を200キロ以上走ってる我々(仙台からのすぎさんは470キロw)はというと


少し下った車山高原で

イメージ 13


たまには観光っぽい事しましょとリフト(オッさん4人並列座りw)に乗ります

イメージ 14


中腹まで上ったけど、曇ってることもあってあまり景色は良いとは言えなかったなー

イメージ 15


トランポ組が宿に戻ったと連絡があったので、我々も戻る事にします。

そういえば、雲の隙間から富士山が見えたよ(´∀`)

イメージ 16

肉眼だともっと大きくハッキリ見えたんだけど、写真じゃ伝わらないなぁ。


宿に到着すると雨がザーザー降ってきた。

温泉に入って少しノンビリします(´∀`)


~続く~