SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨の中休み

梅雨の中休み… am 5:00 予報を信じて早寝したので早起き…というよりは寒さで目が覚めた(´・_・`) ナニこの肌寒さ。 朝早くバイクで出掛けるつもりが何だか萎えてしまいコーヒー飲んでまったり。 am 6:30 WRに乗るオジョさんからメール。 『三河湖で待ってます…

俺色に染まれ…

去年のちょうど今頃に色褪せたレザージャケットを染めQで補修しました。 なにそれ?な方はこちら 今回も時期的に?無性に染め直したい衝動に駆られまして…やってみました。 今回のターゲットはこちら! クシタニ のEライドパンツです。 こちら、ご覧のように…

高校生が楽しめるバイクイベント

高校生が楽しめるバイクイベントが千葉県の横芝敬愛高校で開催されるそうです。 私が高校生の頃には全国的に『三ない運動』が盛んに実施されていました。 もちろん、私が通っていた高校も例外では無く、三ない(免許を取らせない)(バイクに乗らない)(買…

岐阜県道の駅巡りツー(結果的に)

梅雨入り前に腹一杯走っておきたい…と思うライダーはこの日しか無い。 そんな土曜日、1人で彼方此方走り回ろうかな~と思ってたら木曜日にブロ友オジョさんから『今週末空いてますか?』と予定の確認メールが届く。 ツーリングのお誘いだと決め付けてOKの返…