SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

梅雨の中休み

梅雨の中休み…

am 5:00
予報を信じて早寝したので早起き…というよりは寒さで目が覚めた(´・_・`)

ナニこの肌寒さ。

朝早くバイクで出掛けるつもりが何だか萎えてしまいコーヒー飲んでまったり。

am 6:30
WRに乗るオジョさんからメール。
三河湖で待ってます』

写メが添付されていて、彼は既に三河湖にいる模様。

どこまで本気か分からないので、一応『今から行く』と呪縛メールを送信w

それでもあんまり待たせちゃ悪いので、そそくさと支度して出発…

あ、その前にスマホのホルダーを新調したので交換しなきゃと作業に掛かる。
な~に、スマホホルダーの取り付けなんて1分も掛かんないでしょー。

あれ?

ナットに工具が合わないぞと。

イメージ 1

あー、アメリカ製品なのでミリじゃなくてインチかよ!
手持ちの工具で今まで使った事の無い11ミリのスパナで代用する。

何とか取り付け完了です。
RAMマウントのXグリップ。

イメージ 5

メーターやキーシリンダーの操作にも邪魔にならない位置に取り付け出来ました。

オジョさんを三河湖に釘付けしちゃ悪いので、三河湖から近い道の駅作手へ向かいますとメール送信。

すると入れ違いにH2乗りのカワマキ氏から『矢作にいるよ~』とメール受信。

モテ期到来か?

頭の中で色々と計算…

今から作手は時間がかかり過ぎるので、オジョさんに矢作まで来てもらえば退屈もしないだろう。
カワマキ氏は…とりあえず矢作に釘付けしちゃおうと『今から行きます』とメール送信w

自分なりに頑張って走り、もう直ぐ矢作ダムに到着するよ~ってとこでカワマキ氏が待ち草臥れて『別の道の駅へ行く』と連絡が来たけど、出発直前のカワマキ氏を矢作ダムで捕まえる事に成功w

その後、近くでオジョさんも確保!

イメージ 2

オジョさんとカワマキ氏は久しぶりの再会。

暫くダベリングしてると白ジャケットのH2が僕らの横を走り過ぎた!
カワマキ氏が追いかけたそうな感じだったので、生えかけてた根っこを引き抜いて出発!

暫く走るも白JKさんのH2は見えず…

ふとメイン道路傍の側道?空き地?に目をやると白バイ発見!

既に獲物を捕らえていてサイン中っぽい…恐ろしや(´・_・`)

変則ルートで恵那まで行き、阿木川ダムへ。
カワマキ氏はコンビニで弁当を買うから先にダムへ行っててほしいと言うので、私とオジョさんの2人で阿木川ダムに到着。

ワンコインのうどんを食べる。

イメージ 3

この時、4人掛けのテーブルだったのだけど、私の横になぜかオジョさんが座り…オッさん横並び状態にw

ふと駐車場を見るとH2が停まってる。

どうやら矢作付近で遭遇した白JKさんのH2みたいだ。

そこへ、カワマキ氏がコンビニから戻って来たが、我々のバイクの側に停めず白JKさんのH2さんの横にバイクを停めたよw
(カワマキ氏はクビチョンパの刑)

イメージ 4


観光バスの奥に寂しげに小さく写ってるのは私とオジョさんのバイク。

白JKのH2氏を交えて色々と話をしてる中で、さっき白バイにバイクが捕まってましたねーwって話題になったら…

白JK氏:『あ、それ俺です(´・_・`)』

一同:『・・・・・』


ま、ま…イヤな事は忘れてスカッとはしりましょーヽ(;▽;)ノ

んで、おばあちゃんルートで道の駅おばあちゃん市・山岡へ。

イメージ 6

白JK氏のH2、速かった( ̄▽ ̄)

走り終わった後も楽しいルートですね!とニコニコしてて良かった。

ひと通りダベって、オジョさんは近くに用事があるのでお別れし、白JKH2氏は今来たルートを逆走して帰るとw

私とカワマキH2氏は途中まで一緒に走っていたけど、気が付くと後ろを走ってたカワマキH2氏は居なくなってた…

どっかで曲がったのか?

よく分からないまま解散となりましたが、楽しい1日でした(^-^)