SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

暑い日

土曜日…学生時代の友人4人と久し振りに金山で飲みました。

一頻り飲んでから…隣にあるカラオケへ(笑)

イイ歳したオッさんが当時と同じ歌を熱唱してメチャ楽しかった(^-^)

そりゃー色々あるけど、基本的に皆んな変わってないのが嬉しかったなー…いや、もちろん見た目は変わってるんだけど、馬鹿騒ぎしてると変わってないのが分かるんだよね。

嬉しくて嬉しくて…駅から1人、帰る手段を失って深夜テクテク歩いたがな(´・_・`)

次の日(日曜日)はバイク乗るつもりだったけど、軽い二日酔いで無理と判断して嫁さんと買い物。

久し振りにバイクに乗らなかった週末となりました。

日曜日の夜、ふとスマホを見ると高値更新のメールが(・・?)

どうやら土曜日の夜に酔っ払った勢いでMT-09のパーツをアレコレ入札してたよ、恐ろしい((((;゚Д゚)))))))

でも、そろそろ夏に向けて油脂類の交換してやらんとね。

ウクレレも色々と新しい曲を練習中。
相変わらず家では練習出来ないけど、バイク乗った後の洗車を誰も居ない会社でやった後、ひと息つきながらウクレレ弾いてクールダウンしてます(^-^)