SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よく晴れた日には

今週は体調を崩してしまい、仕事も体力的に辛い状況であったのですが何とかお休みまで頑張る事が出来ました。 まだまだ体調は芳しくないのですが、やはり今の私にはバイクに乗る事が一番の薬になるんじゃないかと思うワケですよ。 そこで、友人がカワサキのH…

KCBM 加子母

天気がはっきりしない休日が続いたので、1000キロ(1ヶ月)点検を先週の日曜日にやってしまった・・・ナベヲです、はい。 正直に申しますと納車されたのが3月14日でしたので1ヶ月も経っておらず、1,000キロ(この時点で750キロ)にも満たない状態で点検とオ…

YAMAHAコミュニケーションプラザ

タイに出張した友人が一時帰国した時に貰ったお土産…アカンやつ(笑) さてさて、今回は雨予報が奇跡的に午後から晴れたので、いつぞや計画倒れになったYAMAHAコミュニケーションプラザに行く事にしました。 さすがに午後からの行動なのでAll高速ですが、慣…

路上の危険2

小学生の時、前を走る自転車の友達が一時停止無視して交差点に進入したら車に撥ねられた(友達は軽傷でした)。 また、近所の道路でコースを作って自転車でタイムトライアルをしてたら、最終コーナーでコースレコード更新中の友達が車に撥ねられた(またして…

路上の危険

先日、MT-09に乗った時のこと。 家を出て二つ目の交差点で右折する時、横断歩道の白線に乗ってリアタイヤがズルリンチョとハッピースライド。 寝てるライオンを起こさぬ様、慎重にアクセルを開けたつもりでしたが思ってた以上にタイヤが冷えていた模様です。…