SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

よく晴れた日には

今週は体調を崩してしまい、仕事も体力的に辛い状況であったのですが何とかお休みまで頑張る事が出来ました。
まだまだ体調は芳しくないのですが、やはり今の私にはバイクに乗る事が一番の薬になるんじゃないかと思うワケですよ。
そこで、友人がカワサキのH2を納車されたという噂を聞いてこりゃ渡りに舟じゃワイとMT-09で家まで行ってみたのですが、彼は仕事でお留守でした…。
バイクに乗っても体調が良くなるワケも無く、注意力も散漫になってきたので素直に家に帰ってきました。
そして、メーター見たらこの数字。
イメージ 1

いや、もーちょっと走っとけってなりますよね。
でも、お腹痛くなったんでヤメました(´・_・`)