SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

KCBM 加子母

天気がはっきりしない休日が続いたので、1000キロ(1ヶ月)点検を先週の日曜日にやってしまった・・・ナベヲです、はい。
正直に申しますと納車されたのが3月14日でしたので1ヶ月も経っておらず、1,000キロ(この時点で750キロ)にも満たない状態で点検とオイル交換をしてしまいましたが、脳内では慣らし運転終了のファンファーレがパンパカパンと鳴った気がしました。

さて、本日はクシタニさんが主催するコーヒーブレイクミーティングなるイベントに参加してきました。
場所は岐阜県の道の駅加子母(かしも)です。
少し余裕ぶっこいていたら出発が9時になってしまいました。正午までしかやってないのに到着できるんだろうか?

オイル交換をして雰囲気的には慣らし終了な感じですが、やっぱり1,000キロまではのんびり走ろうって事で時間的余裕は皆無なのですが下道ファイターです。
普段休憩しない私ですが、今回は到着地点でコーヒーブレイクって事なんで道中は休憩無し。まぁ、110キロ程度の距離なので余裕です。

そして、11時30分くらいに到着。
イメージ 1

たくさんバイクおるね~。

コーヒーはどこで貰えるんじゃろ?とテコテコと散策。
イメージ 2

テントが並んでるところの奥に人の列がありました。
イメージ 3

この一杯の為に走ってきたんよ(家出る前にたらふくコーヒー飲んできた)。
イメージ 4
紙コップに革の端材(要返却)を巻いて熱くても持てる様に・・・気遣いです。

DUCATIBMW試乗会をやってました。
イメージ 5
MT-09買ったばっかなので試乗会には興味がありませんが、個人的に気になったのはこのスクランブラー余裕あったら欲しいです(無いので買えません)。

クラフトアルマジロさんのブース。
イメージ 6

カップが有名ですがマフラー屋さん(MAVERICK)です。
イメージ 7

ショートサイレンサーとバックステップ。
イメージ 8

テントを覗くと、なんとなんと昔からの友達が働いておりました!

なんだか良いところです。
イメージ 9

コーヒー飲みながら久しぶりに会った友達と笑いながら話をして、ふと周りを見ると長閑な田舎の風景が広がってて本当に気持ちが良かった。

MT-09は会場から離れた駐車場に置いてきちゃった。
イメージ 10

今、何に乗ってるの?って聞かれたからMT-09だよって言ったら『ニヤニヤ』。
んん・・・何かあるのかな?(笑)

帰りも下道でトロトロ帰ってきて総走行距離は970キロ!
まだ1,000キロ到達してねーじゃねーか(笑)