SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

KCBM往路(湖北みずどりステーション)

クシタニ主催のKCBM(コーヒーブレイクミーティング)『道の駅 湖北みずどりステーション』へ行ってきました。

 

今回はブログ友だちのゼルさん(CB400S/Fボルドール)と一緒に😁

f:id:nabewox:20221023063059j:image

ルートは矢田川沿いを走って養老を抜け、関ヶ原IC手前を左折して気持ち良い広域農道を爆走し、更に坂浅東部広域農道を繋いで後は適当に脇道を走ってさざなみ街道(R331)に出て、

目的地の道の駅『湖北みずどりステーション』に到着😌

f:id:nabewox:20221023063829j:image

本当は関ヶ原IC手前から入る広域農道の動画が欲しかったんだけど、前を走るGPz750(知らん人)がいきなり飛ばすもんだからこりゃイカンと乗せられてGoProの録画スイッチ押すの忘れた🥲←他人の所為にします

 

往路の動画は到着直前に慌ててスイッチ入れたんで道の駅の様子くらいしか映って無かった😔

f:id:nabewox:20221023064347j:image

朝7時に出発して到着したのは10時だったので約3時間。

会場は7時からやってるんで既にもうバイクでいっぱい😳

高速使って来るライダーも多いかもしれないけど皆さん朝が早いや😌

f:id:nabewox:20221023064718j:image

スタッフさんに誘導されてバイク停めて先ずはコーヒー貰いに行きます。

f:id:nabewox:20221023070300j:image

別にスタンプ好きって訳じゃないけど、ライダーは走る口実が欲しいだけ😌

f:id:nabewox:20221023065358p:image

こういうイベントに初めて参加したゼルさんは色んな参加者のバイク(仮面ライダーとかいました)見てそれなりに楽しんで(いたと思いたい)いましたが、どちらかと言うと走りたい人なので帰宅ルートをどうしましょう?とミーティング開始。

f:id:nabewox:20221023070351j:image

 

いや、まだ到着して20分くらいしか経ってませんけど(笑)

 

僕も駄弁るより走りたい人なので他の人と話し込んでる知り合いに目線で挨拶(キモい!)してお土産買って早々に会場を後にしました😇

f:id:nabewox:20221023070325j:image

復路に続く