SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

慣らし運転…其の二

雨の日曜日…妻と娘は東京旅行へ行ってしまい、家でひとり惰眠を貪っている…ナベヲです。 この仕打ちは私が勝手にバイク買ったペナルティらしいです(´・_・`) さて、どーせ天気予報で日曜日は雨と分かっていたので、土曜日にMT-09の慣らし運転がてら静岡にある…

慣らし運転…其の一

ホワイトデーにMT-09が納車されてから一週間経ちました。 実はホワイトデーって事をスッカリ忘れていまして…我が家の女性陣の逆鱗に触れてしまいました(^_^;) でも、よく考えたらバレンタインに何も貰って無いんだけどね(´・_・`) さて、土曜日は早起きして朝…

ご使用になる前に…

最近、少し娘との距離を感じ始めている…ナベヲです、ご機嫌いかが? だからという訳ではありませんが、こんな本を買いました。 なかなか面白いのですが、ちょっと娘さんが優等生過ぎかな(^_^;) さて、先週の土曜日に私の新しい奥さん相棒となったYAMAHA MT-0…

納車されました…早っ!

日曜日に新しいバイクを注文して…本日納車されました。1週間経っておりませんよ?早過ぎです(^_^;) どうも落ちている自身のテンションを、無理矢理上げる為のカンフル剤的な衝動買いだったので、アレですよ…妻には漢(おとこ)の事後報告ですわ。 …嘘です。 …

やめてパパ、それだけは!

日曜日… 早起きして家族の朝食の支度をする。 緩々と夢見心地を彷徨う妻と娘を優しく起こし、家族の布団を干して朝食をいただく。 朝食を終え、コーヒーを淹れる妻を横目に娘が食器を下げて私が洗う。 妻は洗濯機のスイッチを入れ、新聞を読んでいる。 洗濯…

刺激が欲しい

ブログ更新ツキイチペースは死守すると宣言したにも拘らず、先月は更新出来ませんでした…ナベヲです(´・_・`) イベント(?)は色々とあったんですよ。 仕事で薬品が目に入り悶絶したこととか… バレンタインに娘が手作りチョコクッキーを私にくれなかったりと…