SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

納車されました…早っ!

日曜日に新しいバイクを注文して…本日納車されました。1週間経っておりませんよ?早過ぎです(^_^;)

どうも落ちている自身のテンションを、無理矢理上げる為のカンフル剤的な衝動買いだったので、アレですよ…妻には漢(おとこ)の事後報告ですわ。


…嘘です。
どうやって言い出そうか悩みまくっている内に動悸が治まらなくなってしまい、ようやく昨日、半ベソでカミングアウトいたしました。
これから娘にもお金掛かるのに…とか色々言われるのを覚悟していましたが、ふぅん…と意外な反応でホッとしたのも束の間、

『いくらなん?』

私:『え?』

同じやり取りを4~5回繰り返しましたが、何とか若干逆サバ読みして申告しておきました(^_^;)

さて、今回は車両の入れ替え納車ですのでZ250でラストランを兼ねながらお店に向かいます。

イメージ 1



途中、あまり乗ってあげられなかったZ250の無念をあらわすかの様に雨が降ってきました(>_<)

雨宿りしながら予定より1時間遅れてお店に到着。

震える手でお金を払い、車両説明を聞いて無事に納車されました(^-^)

タンク上の小さなエンブレムは『RB series』って書いてあります。

イメージ 2



レースブルーシリーズ…

3月10日に発売になったばかりのMT-09AのNEWカラーが私の新しい相棒です。

イメージ 3



とりあえず100キロ程走ってきましたが、寒くて疲れたので詳しい感想はまた今度。
ただ、ラフにアクセルを開けれる250から乗り換えたので、同じ感じでアクセル開けるとお尻がズルズル滑っちゃいますね…あ~怖っ(>_<)