SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり(近況や予定やら)

9/24のグッドライダーミーティング。 受付が始まりました(1ヶ月前の8/24から)ので、ブロ友の向上心の塊と化してるオジョさんに連絡するも、今回はバイクに問題あるので不参加とのこと(´・_・`) 私もよくよくスケジュールを確認したら9/24はMTミーティングと…

ホームコース(ルート)のススメ

僕にはバイクに乗り始めた頃から、半日くらいで行って帰ってこれるお気に入りのルートが幾つかあります。 まぁ、バイクに乗るのが好きで、長く乗ってる人なら大抵お気に入りの半日ルートってあるんじゃないかと思います。 半日と言っても往復4~5時間かな? …

空は晴れてるのに雨が降ってるのさ

絶賛夏休み中(笑)でダラけまくりの我が娘(中1)。 先日、同級生の男子二人がウチに来て日曜日に映画に行こうとお誘いがありました( ̄ー ̄) 心なしか急にソワソワ?ちょっとシャキッとした様な気がします。 ええの~( ̄▽ ̄) さて…そんな娘の貞操が危機一…

真夏の祭典

今年は色々と出費が重なったので、夏の家族旅行は無しね( ̄ー ̄) …と思っておったのですが、妻の大反対によって甲子園球場日帰りツアーが急遽決定しました。 急遽ですんで地元高校応援とか全く関係ありません( ̄ー ̄) 高校生らしい全力プレーを純粋に応援す…

猛暑日

先週も走ってはいたのですが、余りの暑さに1時間くらいで帰ってきました(´・_・`) 今週末は土曜日に雨降ったので『明日(日曜日)走りま~す』とSNSに書いたらOjyonさんが一緒に行きたいと喰い付いてきたのですが、特に待ち合わせ場所や時間も決める事なく就寝…