SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

猛暑日

先週も走ってはいたのですが、余りの暑さに1時間くらいで帰ってきました(´・_・`)

今週末は土曜日に雨降ったので『明日(日曜日)走りま~す』とSNSに書いたらOjyonさんが一緒に行きたいと喰い付いてきたのですが、特に待ち合わせ場所や時間も決める事なく就寝( ̄ー ̄)


正直、5時出発の9時戻りを狙ってましたが…ガソリン無かったりお腹が痛くなったりで結局6時発になりました(´・_・`)

そして矢作は愛知県側が通行止め(/ _ ; )

イメージ 1

岐阜県側もウエットパッチが広範囲で残ってたので、あまり楽しく乗れず。

どーも僕は人がたくさん集まってる場所は避けてしまうのですね。なんでかな?

ちょっと隠れた休憩所の創手味亭にてOjyonさんを待ちます。

Ojyonさんを待つ間にコンツアーをセッティング。
ここからの写真は動画のキャプチャとなります( ̄▽ ̄)

悩めるOjyonさん。

イメージ 7


アチコチの走り系オフ会?に顔を出し、上手くなりたいと…なので、背後から自分の走りを見せてあげるべく動画撮影。

まだここら辺は気温も26度と涼しく快適に走れます( ̄ー ̄)

イメージ 2

薄陽がちょいちょい差し込みます。

イメージ 3

基本的に僕がセーフティマージン多めの車間距離なんで、動画撮るならもう少し近寄らないとね(´・_・`)

苦手と言ってたグルービング(レコード盤)ね。確かにタイヤ取られるけど、あまり気にしなくても大丈夫…な気がします( ̄▽ ̄)

イメージ 4


Ojyonさんとはここでお別れ(/ _ ; )

イメージ 5

私ゃ1人でクネクネして帰ります( ̄▽ ̄)

対向のライダー、手を挙げて挨拶してくれてるけど僕の反応が遅れてペコリングになってもうた(´・_・`)

イメージ 6

久しぶりに動画撮ったけど、暑さの為にパソコンの調子が悪く、取り込んだり編集したり、アップしたりがやたら時間掛かってしまったよ(´・_・`)

キャプチャは楽だけどね( ̄▽ ̄)