SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

慣らし運転・・・

うだる様な暑さの中、いかがお過ごしでしょうか? この盆休みは家族と一緒に過ごしたのでマイZ250の走行距離は納車時から止まったままです。 しかし、盆休み最後の今日。 色々と確認も兼ねてちょっと走ってきましたよ。 ここは有料道路であって高速道路では…

スタンドフック取り付け…

昨日、暑い中をバイクで彷徨ってた為か今日は朝から体調がイマイチの…ナベヲです。 オマケにバイクを倒すまいと踏ん張った為に腰を痛め、腕と胸筋が筋肉痛になっていた事も報告いたします。 さて、今日は妻と娘がバスケの同好会(?)の練習に参加するために…

納車…

朝、近所の河川敷をジョギングしているマイワイフ。 先日、5時30分くらいにジョギングに行っているハズの妻から着信アリ。 寝ボケていたので出なかったんですが、数分後にドタバタと帰宅。 どうかしましたか?と尋ねると、 『河川敷走ってたら、前方の高架の…

バイクのふるさと2013

盆踊りにはやっぱり浴衣の女性が風情あって良いですね。 甚平さんは…小さな女の子なら良いかな。 そんな盆踊りに若い男女が浴衣で来てると無条件で応援したくなる…ナベヲです、暑いですね。 今年はマイワイフが子供会の会長に大抜擢(Why?)されまして、僕も…

2013.フラレレ

さて、夏になってしまいました。 僕の新しいバイクは未だに何の連絡も無いままですが・・・本当に僕は買ったんでしょうか? 最近は駐輪場にDUKEが今も置いてある夢をみる・・・ナベヲです、ごきげんよう。 今日は中部地区でも大きめなフラとウクレレのイベン…