SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2013.フラレレ

 さて、夏になってしまいました。

僕の新しいバイクは未だに何の連絡も無いままですが・・・本当に僕は買ったんでしょうか?

最近は駐輪場にDUKEが今も置いてある夢をみる・・・ナベヲです、ごきげんよう


今日は中部地区でも大きめなフラとウクレレのイベント『HULALELE』に参加しました。


僕の愛用のTAKAHASHIウクレレと海っす。
イメージ 1


すでに会場はスタッフさんが機材やテントの設置を終えて準備万端です。
今年で5回目を迎えますので手慣れたものですね。
イメージ 2


画像は女性ウクレレユニットの『Yeh☆'ie』さんですが、こんな感じで我々の出番は早々に終わりました(笑)
いや、多分・・・僕の写真も誰か撮ってくれてるとは思うのですが、自分で撮る余裕は無かったです(´・_・`)
イメージ 7


こちらはブースで出店されていた『氷屋川久』さんのウクレレ氷彫刻です。
すでにかなり溶け始めておりました(^_^;)
イメージ 8


その川久さん自慢のかき氷がめちゃウマです。
フワッフワなんですよ、かき氷が。
イメージ 9


あまりに美味かったので海水浴してる妻と娘にも買っていこうとしたのですが・・・
イメージ 10

ビーチに陣取ってるテントへ戻ってくるまでにみるみる溶けてしまうのですよ!

勿体無いのでちょっと僕が食べちゃいました(!)が、ほとんどこんな感じでした。
こりゃ、フワッフワ過ぎるのも考えモンだなと(^_^;)

イメージ 11






さて・・・今年もやってまいりました。

おとーさんの時間です(笑)

写真じゃ伝わりにくいのですが、踊りすごいっす。
どう凄いかと訊かれると・・・困りますが凄いです( ̄ー ̄)
イメージ 3


なんと言いますか・・・

イメージ 4

・・・・・・。

イメージ 5


さすがにカブリツキではイイ大人がどうしたもんかなので、
微妙な距離感をキープしつつ熱心な撮影タイムが繰り広げられておりました( ̄ー ̄)
イメージ 6

このイベント、夜まで続くのですが・・・

今夜は自治会の盆踊りのために我々家族はお昼過ぎに退散いたしました~

なんだか悔しいっす(´・_・`)