SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

No more trouble

気持ち良く走らせてもらった次の日は…

お祭り好きな妻にお付き合いして瀬戸市の『せともの祭』に出掛けてきました。

イメージ 1

今日は2日目ですが、僕がバイクで走り回っていた初日にも妻は行ってます( ̄ー ̄)

陶器が凄くお値打ちになってるんですよ、奥さん。

イメージ 2



我々のターゲットは家族3人分の湯呑みと茶碗…あと、文鳥さんの水飲みです。

フラフラと人混みをかき分けて掘り出し物?…気に入った物を見つけます(^-^)

イメージ 3


ヤモリストには堪らないですな~( ̄ー ̄)

イメージ 4



僕のMT-09にも御守りとしてヤモリん貼ってますからね( ̄▽ ̄)

イメージ 5



この瀬戸の町自体がノスタルジックな雰囲気のある町なので、会場近辺にあるお店に入っても良い感じなのです。

イメージ 6



僕が小学生の頃、この川は陶磁器を作る土が流れ出て白い川となってました(^_^;)
今は流石に垂れ流しはないので普通の川ですが…

イメージ 7



文鳥さんの可愛い水飲みをゲット( ̄▽ ̄)

イメージ 8

結局、お茶碗と湯呑み。
あと、なぜかデカい土鍋をゲットして帰宅しました。

今日からバーボンはFourRoses( ̄ー ̄)

イメージ 9

昔、こいつで痛い目に遭ったんだよね~バカみたいな飲み方してたから(´・_・`)