SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらWBC

いやー、WBC良かったですね。 そろそろ熱りが冷めたかなと思って、敢えて今この話題をぶち込んでおります。 もともと大谷翔平選手は大好きでしたので、今回のWBCに参加するのでは?と噂され始めた頃からWBC関連のニュースもチェックしまくっておりました な…

本当に些細なカスタマイズ

やっと暖かくなってバイクで山へ行ける様になってきた。 前日に少し雨が降ったので路面が心配だったけど、春の陽気になって乾くのも早い 調子に乗って8時に家を出たらめちゃ寒かった 最後に矢作ダムを走ったのは去年の10日か11日あたりかな。3ヶ月振りに走…

KCBMからの蔵王

ごきげんよう。 この3月は保険の更新、自治会の引き継ぎやウィメンズマラソン(妻出走)の応援とアレやコレやと忙しく過ごしておりますが、隙を見つけてバイクに乗っております さて、この日曜日は名古屋ウィメンズマラソンに参加する妻の応援で一日棒に振る…

クロネジネオ

今日は町内会の引き継ぎ会議。 朝からスタートだったから午前中で終わるだろうと踏んでいたら、先々の不安により延々と質問が出て気が付けば昼メシも食わずにオヤツの時間 取り敢えず、次回行われる組長会議までに我々三役が会議で決議する問題を取り決めね…

SR400チェーン交換

チェーンメンテはマメにしている方だと自覚しているが、どーもチェーンの固着が早い気がする オーリングも切れちゃってるし、スプロケの歯がまだあるウチに早めの交換としよう。 本来ならはスプロケ前後とチェーンはワンセットで交換したいところではあるが…