SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラ見納め

雨が降りそうだとニオイで分かる…ナベヲです。 昨夜はGWに行くツーリングの行き先を決めようって口実で飲み会でした。 前回のGWツーリングから約一年振りの再会だったメンバーもいました(笑) でも、一年振りでも昨日会ったばかりの様に話せるって、やっぱ…

スズキ試乗会

愛知県のドライバー、車間距離詰め過ぎだ・・・といつも思うナベヲです。 さて、基本的にバイクは他人に借りるのも貸すのも嫌な私ですから、試乗会なんて殆ど行ったことありません。 しかし、今回は16~17年ほど前からの付き合いがあるショップの店長か…

買い出し

急に暖かくなってきました。 とはいえ、お天気が不安定なので少しの晴れ間でも用事を見つけてバイクに乗っちゃいます。 妻には、友人がハワイアンフードを移動販売しているので冷やかしがてらお弁当を買ってくるよと・・・。 お昼ご飯を作らなくて済むので妻…

京都ライブ(STUDIO 909)

私の師匠でもあるIan Shiroma(イアン・シロマ)氏が3/31大阪~4/1京都と2日に渡って関西ライブを行いました。 それで・・・まぁ、オマケと言いますか・・・オマケなんですが。 ワタシたちのバンドが2日目の4/1京都のライブでオープニングアクトを務めさせ…