SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

京都ライブ(STUDIO 909)

私の師匠でもあるIan Shiroma(イアン・シロマ)氏が3/31大阪~4/1京都と2日に渡って関西ライブを行いました。

それで・・・まぁ、オマケと言いますか・・・オマケなんですが。
ワタシたちのバンドが2日目の4/1京都のライブでオープニングアクトを務めさせてもらうことになりました。

エイプリルフールなので嘘っぽいんですが・・・行ってきました。

前日から同行するという話もありましたが、メンバーの都合がつかず断念。

4月1日の朝から新幹線でいざ京都へ。

名古屋駅→京都駅→地下鉄烏丸駅阪急京都線桂駅→徒歩5分でSTUDIO909到着。

音合わせをして、午後3時にライブ開始。
イメージ 1

演奏曲は・・・

1. Kawika
2. Ka Lehua Ula
3. KA UA KILIHUNE
4. Noho Pai Pai

ハナホー頂きまして、ハワイアンじゃないけどBEGINの『三線の花

と5曲を演奏させていただきました。

その後はIan&Tokuの素晴らしい演奏を楽しみ、また来た道を帰っていきましたとさ。


そう、日帰りでありんす。

観光も何もせず、京都駅でお土産におたべを買うのが精一杯でした・・・。

しかし、県外での初演奏が京都とは・・・すてき。

打ち上げは名古屋に戻って午前様でした。

おっさんには堪えます(泣

もっと練習せねば・・・



以上。