SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

そろそろ

イメージ 1

まず、auiPhoneから画像付の更新が出来るかテストも兼ねての投稿です。

いや~、最近全く更新してませんでしたが、ハワイアンバンドを結成してからライブで演奏させていただける曲数が増えたり、ローカルラジオに出演したりと少しずつではありますがちょいちょい忙しい毎日を過ごしておりました。

バイクには…3ヶ月くらい乗ってません。バッテリーのマイナス端子も外したままです。
正直、昨年は未曾有の災害があり、気持ちがバイクに向かなかった様な気がします。
もう、長く(25年か)バイクに乗り続け…乗り換えは多々ありますが途絶えた事は無い。
そして、今までこんなにバイクに乗らなかった年はありませんでした。

40才から始めたウクレレ
急にあれこれ始めたのもあって、ちょっと疲れました。
少し抑えて自分のペースを取り戻したいです。