SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

タイヤ交換(フロント)

辛い思いをした分だけ、幸せを感じる事が出来るのならば…真冬でもバイクに乗るライダーはきっと小さな幸せ感じまくりだろう…。

こんにちは、真冬でも(たまに)バイクに乗るナベヲです。

さて、今日は午後から豊田市ウクレレのレッスンがあるのですが、去年の7月ににば蔵さんから頂いた前後タイヤ(ダンロップα12)のフロントがまだ未交換だったので、ついでに同じ豊田市にあるバイク屋さんで交換しちゃおうと思った訳です。

ウクレレ背負ってDUKEに乗ると注目浴びまくりますね。
ただ、果たして…どう思われているのかは分かりませんが(^_^;)

あ、タイヤ交換しちゃうとレッスン代が心配なので銀行に寄って現金をおろします。
真っ黒なウクレレケースを背負ってフルフェイスのヘルメットという出で立ちは銀行に来ていた人々を必要以上にビビらせます(・_・;
もちろん、屋内にはヘルメット脱がなきゃ入れませんが、高齢者は明らかに警戒心MAXでしたよ。


現金を手にしたらバイク屋さんへ向かいます。

イメージ 1


サクッと交換♪( ´▽`)

レッスンの時間までお店でウダウダして出発。

レッスン場に到着した頃には手が悴んでマトモに指板を押さえる事が出来ん(笑)

なんとかレッスンを終了して帰ろうとすると、クラス違いの生徒さんが楽譜を忘れてます。
僕の帰り道ってこともあり、宅配バイク便となってお届けします。

イメージ 2


無事にお届けした頃には宵闇が…(・_・;


でも、なんだかんだと理由付けてもバイクに乗るのは楽しいねぇ♪

家に帰ってお風呂に入った時の指先ジンジンが最高に気持ち良い~♪( ´▽`)

そんな一日でした。