SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

買い出し

急に暖かくなってきました。

とはいえ、お天気が不安定なので少しの晴れ間でも用事を見つけてバイクに乗っちゃいます。

妻には、友人がハワイアンフードを移動販売しているので冷やかしがてらお弁当を買ってくるよと・・・。

お昼ご飯を作らなくて済むので妻が反対するワケがありません(^^)

しかし、10時に出発・・・友人の移動販売している場所までは小一時間・・・余裕ありません(泣)

急いでいても高速には乗りませんよ、お金ないから。

ちょっと寄り道して銀行に寄ったら隣のクルマが痛車でした。
最近は見慣れてきたのか、あまり驚かなくなりました。
イメージ 1

お天気も良いので、花見に向かうと思われるクルマで渋滞している道をスリスリしながら快走し、
どうにか1時間かからず移動販売をやっている豊明のパチンコ屋さんに到着。

イメージ 2


このクルマ、友人が自分でペイントしたんですよ。うん、素晴らしい。

しかし・・・・こうして見ると・・・なんと言いますか・・・もしかして痛車見慣れてきたのはコレのせいか?

そして、めでたく『本日最初の客』の称号をゲット!!

イメージ 3

この様にトップケースに『ロコモコ』と『やみつき骨付きカルビDon』を仕込んでブリブリ帰宅。

何とかお昼に間に合い、家族で美味しくいただきましたとさ。


おしまひ