SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

スタンドフック取り付け…

昨日、暑い中をバイクで彷徨ってた為か今日は朝から体調がイマイチの…ナベヲです。
オマケにバイクを倒すまいと踏ん張った為に腰を痛め、腕と胸筋が筋肉痛になっていた事も報告いたします。


さて、今日は妻と娘がバスケの同好会(?)の練習に参加するために日進の体育館にやって来ました。

僕は基本的に送迎係りなのですが、近くにバイクパーツの大型販売店『しゃぼん玉』があるので、フラついて時間を潰そうと考えたワケです。

そういえば、690DUKEに付いていたリアスタンドフックボルトがピッチ違い(DUKEは1.5)でZ250(1.25)に付かなかったのを思い出した。
どのみちカラーが無いと長さもたりなさそうなので購入する事にしました。

購入したのは…
J-TRIP製JT-107Hのブラックです。


付きました( ̄▽ ̄)
カラーは入れてないけど不都合あれば挿入するつもり。

イメージ 1


なんだかんだで…暑くて乗ってない軟弱者です(´・_・`)