SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

車検前

なんだかんだで毎年車検(車&バイク)がある…ナベヲです。

今年はバイクなのですが、車検前になると変に冷静になってしまい売却や買い替えを考えてしまいます。

DUKEもRが出たり、フルモデルチェンジしたりと僕の初期型690DUKEはどんどん旧型になっていく訳ですが、どうしてでしょう…全く色褪せないカッコ良さがあります(笑)
イメージ 1

さて、今日は午前中は家族との時間を過ごし、午後からR363~岩村~矢作~戸越と近場の峠めぐりツアーへ出掛けます。
イメージ 2

お天気は曇りですが、既にメッシュジャケットが必要ですね…暑いです。

イメージ 3


3時間かけて130キロほど走ってきました。
やはりノンストップでした。

いかんなぁ…これから更に暑くなってもノンストップやってたら脱水症になるな…気を付けよ(~_~;)