SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

寒過ぎ…

今日は朝から市の地域マラソン大会。

もちろん、我が家のレクリエーション部長の妻が勝手に家族全員のエントリーをしていました(・_・;

数日前に大会の事を聞かされたのですが、毎年の事なので特に驚きもしませんでした。

ところが、前日から物凄い寒波が日本列島を覆い、今日は朝からめちゃ寒いです(・_・;

会場に到着し、受け付けをすませます。

他の方の服装…皆さんモコモコでこれから走るなんて想像出来ません。

イメージ 1

私も目だけ出てますが、寒さで強張ってしまい目付き悪いです(・_・;


そして勝手にエントリーした妻は…


怪しい銅像みたいになっておりました。

イメージ 2

ちなみにこの画像、なんの加工もしておりません(笑)

娘(左側)は今年も私と2キロを一緒に走りましたが、やはり最後でチギられてしまいました(・_・;

妻は10キロに参加。
いつもなら妻がゴールするのを娘と2人で待っているのですが、あまりの寒さに先にゴールした我々はクルマへ退散(・_・;

暫くしてから妻が、

(♯`∧´)『この薄情者どもが!』

と怒りながら帰ってきたのですが、そのまま温泉へ行って汗を流したら(寒過ぎて汗出ませんでしたが)、妻の機嫌も回復して和気藹々の帰宅となりました(^-^)