SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

サクラ見納め

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雨が降りそうだとニオイで分かる…ナベヲです。

昨夜はGWに行くツーリングの行き先を決めようって口実で飲み会でした。

前回のGWツーリングから約一年振りの再会だったメンバーもいました(笑)

でも、一年振りでも昨日会ったばかりの様に話せるって、やっぱ友達って良いもんですね。

さて、行きはバスで行った飲み屋から二軒目、三軒目と行きまして…帰りの足を無くしてしまい、てこてこと歩いて帰ってきました。

そして次の日、バイクの話で盛り上がったらバイク乗りたくなるっしょ。

酔いが抜けてないとマズイので、昼前ごろにゆるゆると出発。

定光寺までサクラを見に行って来ました。
前日の雨で随分と花が落ちてましたが、まだまだ綺麗に咲いてました。

カーブ中に花びらが溜まっていると焦りますが、桜のトンネルをくぐり抜ける様に楽しく走れました。
この先には研修センターがあったのを思い出し、お茶でもしようと思ったのですが閉鎖されていて入れませんでした(~_~;)
下にある公園はさすがに見物客でいっぱいでしたよ。


さて、auiPhoneがいよいよMMSに対応してくれたので、Yahoo!ブログの更新が複数の写真付きでアップ出来る様になりました( ´ ▽ ` )ノ

ま、一応今回の更新はテストも兼ねてます。

以上…です。