SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

バイクのふるさと2013

盆踊りにはやっぱり浴衣の女性が風情あって良いですね。
甚平さんは…小さな女の子なら良いかな。
そんな盆踊りに若い男女が浴衣で来てると無条件で応援したくなる…ナベヲです、暑いですね。

今年はマイワイフが子供会の会長に大抜擢(Why?)されまして、僕も盆踊りでジュース配ったりするのを手伝っておるワケですが…気が付くと盆踊り大好きな妻は、仕事を僕に押し付けてやぐらの上で踊っておったりするのです(´・_・`)

そんなわが町の盆踊りにご当地アイドルがオープニングアクトとして歌い踊っておりました。

CREOという浜松のご当地アイドルだったのですが♪(´ε` )


そしてそして…
浜松と言えば!

イメージ 1


『 バイクのふるさと2013』
http://www.bike-furusato.net/event/

楽しそうですねぇ♪(´ε` )

その日までにバイクが納車されてたら行きたいな( ̄ー ̄)