SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

忙しい時は…

オリンピックで寝不足な上に妻が風邪ひいて寝込んでしまい、娘のバレンタインの友チョコ作りの手伝い(90%僕が作りました)をさせられた…ナベヲです。

まさか、こんなオッさんが作ったチョコを食べる事になる娘の友達がとっても不憫…・゜・(ノД`)・゜・。

さて、この休みは妻が寝込んでいるので看病しつつ家事も色々とこなします。
なぜならば午後からはウクレレのレッスンがあるので家を空けなければならぬのです(´・_・`)

そして、どうせならバイクも乗りたいぞという事で…

ウクレレライダー見参。

イメージ 1


このサイズのギグバッグを背負っているとヴァイオリンと間違えられる事もありますよ(^_^;)

ちなみに以前の690DUKEではこんな感じでした。

イメージ 2


どちらもむさ苦しいですね(´・_・`)

レッスンのある豊田市までショートツーリングしました。

バイクは場所を取らないのでお店の駐車スペースにも優しいのです(笑)

イメージ 3


道行く車の中でこっちを指差して大騒ぎしている子供たちはウクレレを武器か何かと勘違いしているんでしょうか?(^_^;)

なかなか距離が伸びません。

イメージ 4


早く暖かくなってほしいものです。