SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

夏の終わり(近況や予定やら)

9/24のグッドライダーミーティング。

受付が始まりました(1ヶ月前の8/24から)ので、ブロ友の向上心の塊と化してるオジョさんに連絡するも、今回はバイクに問題あるので不参加とのこと(´・_・`)

私もよくよくスケジュールを確認したら9/24はMTミーティングとブッキング。
正直、9月は毎年恒例のビーナスラインお泊まりツーリングもあり、MTミーティングも少し迷っておりますが…(^_^;)

いつも直ぐに定員になってしまうグッドライダーミーティングですが、珍しくまだ空きがある様です(8/28現在)ので、興味がある方は参加してみてはいかがでしょう?
http://www.jmpsa.or.jp/block/chubu/safety/c270.html


さて、最近の出来事と言えば…
僕は何年か前に白樺湖周辺のコンビニで買った黒のワークキャップを気に入って被っていたのですが、DECHOというメーカーのコメハットに一目惚れしてしまい購入しました。

イメージ 1


家族からは…似合わないし、昔のアニメに出てきたあの人に似てるからヤメロと大反対されました。

そのアニメの人。

イメージ 2

いやいや、僕のイメージ的には狙い通りです( ̄▽ ̄)

あと、晩酌のお酒をウイスキーにしました。安いバーボンですけど。

イメージ 3

シングルモルトとか上品過ぎて…高いしね(^_^;)
ロック以外にも美味しい飲み方やオツマミがあれば教えて欲しいっす。(良いウイスキー飲めってのはナシで)

中学生の頃に読んだ音楽雑誌に(今でも)大好きなSTREET SLIDERSのハリーと蘭丸がインタビューで、好きな食べ物・飲み物に2人共『バーボン』と答えていたのが忘れられません。
お酒飲めない中学生の僕は、どんだけ美味いんだよバーボン!っと思ったモンです( ̄ー ̄)

イメージ 4


しかし、夏休みの宿題に追われてヒーコラしてる娘を見ながら飲む酒はウマいなー( ̄ー ̄)