SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

空は晴れてるのに雨が降ってるのさ

絶賛夏休み中(笑)でダラけまくりの我が娘(中1)。

先日、同級生の男子二人がウチに来て日曜日に映画に行こうとお誘いがありました( ̄ー ̄)
心なしか急にソワソワ?ちょっとシャキッとした様な気がします。

ええの~( ̄▽ ̄)

さて…そんな娘の貞操が危機一大イベントの朝、父ちゃんは連休初のバイクでお出かけです( ̄ー ̄)

雨なんかここ最近降ってないし、連休中は晴天続きと天気予報も言ってる。

5時起きの6時発でいつもの矢作へ向かいます。

途中…曇り空になりましたが、直ぐに明るくなります。
気温は24度でかなり涼しくて矢作に到着する前にお腹が冷えちゃうんじゃないかと少し不安になります(´・_・`)

川沿いに走ってると所々にウエットパッチがあります(・_・;

矢作ダム周遊路に入ると愛知県側は前回通行止めでしたが、今回は時間で規制されてるみたいで通れました。

さて、どうやら局地的に雨が降ったらしく水溜りも出来ていていつもの様に走れる感じでは無かったです。

イメージ 1

といっても濡れてるのは日陰部分だったので、それなりに楽しんでR153に出て道の駅どんぐりをスルーして33号へ逃げつつグリーンロードで帰ってきました。

途中、娘たちの集合場所の横を何気無く通過したりして…| 壁 |д・)チラ

なんだかんだ言っても親として気になってんのかな~( ̄▽ ̄)


もしくは羨ましいのか(・_・;

悔しいのか?( ノД`)