SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

先週のまとめ

会社の現場の人が今週火曜日から入院し、水曜日に手術して金曜日の午前中に退院…からの午後から忘年会(カニ食べたぞい)というハードスケジュール。

もちろん、今週の面子の少ない仕事場はもうドタバタ!死ぬかと思うほどの忙しさで、俺は飯を食うヒマも無く、立ったまま残飯をつついたのであった(・∀・)

…で。
先週の事をちょろっと書き留めておきます。
先ず、土曜日(11月25日)は嫁様お気に入り、プチ秘境にある天龍温泉『おきよめの湯』へ、僕と嫁様、義母さんと三人でドライブしてきました(娘は部活)。

イメージ 1


露天風呂からも少し紅葉が見えてノンビリゆったりできました(・∀・)

イメージ 7


香嵐渓はド渋滞なので矢作ダムを経由して行ったのですが、ダム周遊道路の紅葉が鮮やかで良かったですね(^-^)

イメージ 2


途中で寄った道の駅 信州新野千石平にて、でっかい五平餅を食べて…

イメージ 3


売店で売られてる可愛らしいウサギのマスコットのディスプレイが微妙な感じだったり…(笑)

イメージ 4


楽しい旅でした(・∀・)

日曜日はソフトテニスの練習がお休みだったので、岡崎にある鳥カフェ?へ行ってきました。

ウチも文鳥さんを飼ってまして、可愛らしい小鳥さん大好き(・∀・)

イメージ 5



鳥茶カフェ TORIKOYA

イメージ 6


初めて行ったのですが…
結構大きめの鳥多し(゚Д゚)

イメージ 8


コザクラインコとか小さな鳥もいました

イメージ 9


アキクサインコ(・∀・)

イメージ 10


紙コップをザクザク(゚Д゚)

イメージ 11


カフェというより、鳥たちと遊んで癒される場所って感じですね。

イメージ 12


楽しかったので、また行きたいです(^-^)