SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

スキマ走(久々の矢作D)

日曜日は朝からソフトテニスレッスン( ̄▽ ̄)

イメージ 1


なぜか今日は絶好調で、気持ち良くスパンスパン打てました(・∀・)

ま、僕ら夫婦以外には子供たちしか居ないんですけどね……

部活で毎日やってる中学生は流石に上手いけど、今日は中学生にも何とか相手してもらえたかなーって感じです( ̄▽ ̄)

イメージ 2




……手、抜かれてたりして(・∀・)


さて、そんな感じで気持ち良くソフトテニスを終え、帰宅して昼飯にうどんを茹でてツルツルっと食べたら……走りに行くでしょ(・∀・)

本当は旧木沢小学校(信州遠山郷にある当時の木造校舎が保存された地元住民の手作り資料館)で行われるモト・カフェに行ってみたかったんだけど……

イメージ 3


ちょっとお昼過ぎからのスタートじゃ帰りが遅くなっちゃうね(^_^;)

考えてる時間が勿体無いので、とりあえず矢作方面へ出発!

イメージ 4


県道357で榊野温泉から……

結局は矢作D(・∀・)

イメージ 5



昼飯を食べてきちゃったので、ダムカレーやサトノエキカフェも今日はちょっと……(´・_・`)

イメージ 6


ならば少しお昼寝しましょかね。

石のベンチに横になってMT-09を見てたら……

イメージ 9



なんだ?

イメージ 7



何か長いものが出てる…

イメージ 8


パンク?(゚Д゚)

タイヤのヒゲでした(・∀・)

イメージ 10


しかし、なぜここだけ1本残る?
しかも長い……

ま、いいや(・∀・)
走り去るバイクや車の排気音をBGMに1時間くらいウトウト(_ _).。o○

イメージ 11


朝の運動(ソフトテニス)が効いてるんでしょうね。
短い時間だったけど寝たらスッキリしました(・∀・)

なんだかんだで今週は2日間バイクに乗れて幸せだったな。

地元に帰ってきたら河川敷でのバーベキュー(禁止になってしまった)をお巡りさんが注意しに来てました。

イメージ 12


容認されてたのにゴミ散らかして帰るから……自分たちの首絞める結果になってしまったのだよ(´・_・`)