SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

慣らし運転…其の二

雨の日曜日…妻と娘は東京旅行へ行ってしまい、家でひとり惰眠を貪っている…ナベヲです。
この仕打ちは私が勝手にバイク買ったペナルティらしいです(´・_・`)

さて、どーせ天気予報で日曜日は雨と分かっていたので、土曜日にMT-09の慣らし運転がてら静岡にあるヤマハのコミュニケーションプラザに行ってみる事にしました。
http://global.yamaha-motor.com/jp/showroom/cp/

結論から言いますと…コミュニケーションプラザには行きませんでした(なんじゃそりゃ)

ちょっと想定外の出来事がありまして。

んで、またまた近場の茶臼山へ行ってきました。

イメージ 1



暖かいな~なんて調子こいて走ってましたが…

イメージ 2



山頂へ近づくと気温がどんどん低下。そりゃスキー場があるくらいだもんね。

イメージ 3



ペランペランな服装だったので死ぬかと思いました(´・_・`)

今回は228キロ走って総走行距離は489キロ。

イメージ 4



ここまで来たら500キロ走っとけって思うのですが、なかなか目的も無くブラブラ走るの難しいです(´・_・`)