SR and JAKE

SR400 40th anniversaryを愛でるブログ

刺激が欲しい

ブログ更新ツキイチペースは死守すると宣言したにも拘らず、先月は更新出来ませんでした…ナベヲです(´・_・`)

イベント(?)は色々とあったんですよ。

仕事で薬品が目に入り悶絶したこととか…

イメージ 1



バレンタインに娘が手作りチョコクッキーを私にくれなかったりとか…

イメージ 2



ただ、仕事の環境がガラリと変わり、尚且つ2つの現場を掛け持ちするという年齢的にもキツい状況になっておりましたので、休日はゆっくり休みたいという普通のおっさん状態(いや、普通のおっさんですが)でしたからね。

家族もそんな私を不憫に思ったのか、厳禁だった筈の家の中でのウクレレ(メイン器)練習を黙認してくれております。
もちろん、ジャカジャカとは出来ないのでポロポロと。
そんな訳で今はCyndi LauperのTime After Timeのソロを練習中です。

バイクはね。
昨年辺りから家族と過ごす時間を大切にしたくて?…なのかは正直分かりませんが、家族を置いて1人で出掛けるという事に物凄く抵抗を感じてしまう様になりました。
今までも薄っすらとは感じていたのですが…同級生の訃報を聞いてナーバスになっているのでしょうか?
それとも単にバイク乗り換えた事が関係してるのかな?


2月最後の日は家族で三重の長島温泉にある『なばなの里』へ行ってきました。

枝垂れ梅

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



微妙な咲き加減でした(^_^;)

恒例のイルミネーション

イメージ 6



綺麗でしたがちょっと見飽きた。
家族でそう毎年来るもんじゃないね。

新しく付き合うことになったカレカノカップルで観ると良いと思う。
周りはカップルばかりなんだけど、節度あるイチャつき加減でほっこり(使い方合ってますか?)しました。


そんな感じの2月でした。